プリキュアのぬりえを塗る

この記事では筆者が、大人気の「デリシャスパーティ プリキュア」のぬり絵で遊んでいきます。

デリシャスパーティ プリキュア キルキルファッション ぬり絵だよ

長くて噛みそう?

だよね、最近のプリキュア、ちょっとやりすぎだよね。

だけどプリキュア大好き!

このぬり絵のすごいところを説明するね!

キュアプレシャス(ぬり絵の人物)に点線が入っているの、見えるかな?

点線のところで切って、ページをめくると、まるで着替えたように色々な洋服になるんだよ。

ぬり絵で遊べて、さらに着せ替えもできちゃう!

ひと粒で二度おいしいね!

さっそく色を塗るよ

塗りっ!

いろえんぴつを使っているよ。

キュアプレシャス(ぬり絵の人物)のイメージカラーはピンク。

ピンク色をめちゃめちゃ使っていくよ!

けっこう可愛くない?

てか色塗り、意外とうまいじゃん。

デリシャスまいう~!!

※正確にはデリシャスマイル。

ぬいぐるみ「ぬり絵、楽しそうぱむ~」

ぬいぐるみ「マロすけ~、ぬり絵してるぱむ? 楽しそうぱむ~

マロすけ「しゃべっちゃダメ! ぬいぐるみのフリしてなきゃ、ぬいぐるみが実は喋れるんだってこと、ママにバレたら大変だよ」

ぬいぐるみ「マロすけったら、いい歳して、ママ、ママって。いい加減に自立するぱむ」

キュアプレシャスが完成 デリシャスまいう~!!!!

※正確にはデリシャスマイル。

かんせーい!!!!

点線に沿ってページを切ると、キルキルファッションぬり絵の真価が発揮されちゃうよ!

マロすけ「さて、すでに足のページだけめくってある」

マロすけ「この足、何だかわかるかな? ディスプレイの前のみんなも、いっしょに考えてみて」

歌)笑顔ぉ~♪ 噛みしめたら~♪ おいしくなるぅ~♪

答えは下↓

シャア専用ゲルググだよ。

マロすけ「ゲルググが下手すぎて、わかんなかったね。ごめん、ごめん」

それじゃあ、また次回。

君は生き延びることができるか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: